神話(SHINWHA)が載っているスマタイムズをもらいに行く元気はあっても血を抜く元気はない

今日お昼にシナが載っているスマタイムズをHMVにもらいにいったといいましたがそれがこちらです~!!

内容はほとんどスマステのHPに載っているものとかわらなかったんですけど新聞という形だと記念になっていいと思ったのでたくさんもらってきちゃいました(;^_^Aこれをまた色々な人に配ろうと思うんですが最近友達にも布教してきた成果が出てきてシナが気になるという人が増えてきていてちょっとうれしいんですよね~ロコモコのミーハー病が蔓延してきているのかも^^かかりたくない方はお気をつけを(笑)ネットからも感染しちゃう恐れがあるので(笑)そんなミーハー病は慢性化してもう治らないことは自覚しているんですが夏風邪のほうはちゃんと治さないとと思いまして帰りに薬をもらいに病院に行ってきました。薬だけもらって帰ろうと思ったら診察もと言われましてこの1週間微熱が続いていると話したら血の検査をしましょうと言われ心の準備もできないままいきなり採血。。。かなりたくさん血を採られてヘロヘロになってしまいました(苦笑)検査するなら前もっていっといてもらわないと嫌なタイプなんですがまぁ子供の頃からの持病があるので検査もしょうがないと思いつつやっぱり血の検査は苦手だ~スマタイムズをもらいに行った時の足取りとは全然違う重い足取りで病院を後にしました。。。いい大人がこんなに単純すぎるのもどうかと思うんですがスマタイムズをもらってテンションが上がったのに採血でテンションがた落ちですよ(苦笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-06-12 21:00 | 日記