ちょっと復活しました^^

今日2日ぶりにここにきたらたくさんの方からのお見舞いのメッセージをいただきましてありがとうございました。なんとか復活しつつあります。おばあちゃんから始まった夏風邪のウイルスが妹、母親と回りに回ってとうとう私のところまで来てしまったんですよ~人からうった風邪はどんどん強力になるようで声は出ないは、熱は出るは大変でした。シナコンサートまでなんとか治そうと病院嫌いの私もさすがに病院にいって点滴と注射を打ってもらってやっとなんとか少しよくなりました。いよいよ明日シナコンサートでシナ休暇中に完全復活できればと思っています。最近のストレスも影響しちゃったのかもなんて思うんですが皆さんも夏風邪は本当につらいので十分お気をつけください。それにしても2日ネットから離れると浦島太郎状態です(苦笑)いかにネットに頼っているかがわかりましたよ~いただいたコメントには遅くなるかもしれませんが必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければと思います。やっぱり元気でアジアのエンタメを追っかけれるのが一番いいですね~
[PR]

by inami4009 | 2006-06-05 17:00 | 日記