レオン・ライをモデルに選ぶ小池百合子環境大臣なかなかやるな~

2、3日前に朝テレビのニュースを見ていたらクールビズファッションショーみたいなのがやっていて政治家の方とかがモデルで出ていたのを見ていたら一瞬見覚えのある顔が!あれ?レオン・ライじゃない?と思ったんですけどまさかこんなとこにりよんさんがいるはずないよな~と思っていたら私の見間違いじゃなかったようで中国情報局に記事が上がっていました。クールビズファッションショーのモデルにりよんさんを選ぶなんてひょっとして小池大臣アジアのエンタメのお詳しい!?(笑)なかなかいいセンスですよね~いつ来日したんだろう!?お忍びで来日したようなんですがお忍びといいながら噂の彼女もついてきているようです。

破局説が出ているようですがこのとおり仲良く食事しています。それもポーズとる余裕まであるんだからまだまだアツアツなかんじですね~それにしても中華マスコミはここまでついてくるのか。。。このパワーすごいな~


[PR]

by inami4009 | 2006-06-02 19:30 | エンタメ・明星ニュース