とうとう神話(SHINWHA)休暇まで取ってしまうなんて

忙しい5月もなんとか乗り越えシナコンサートまであともう少しなんですが、とうとうここまで来たか~というかんじなんですがシナ休暇取ってしまいました(;^_^Aまぁ2、3月に土曜日にかなり出たのでその代休なんですが臨戦態勢を整えるためにやっぱり取っちゃいましたよ~ちょっと煮詰まっていた時なのでリフレッシュの意味も入っているんですがシナだけじゃなく『ディバージェンス』『デイジー』などの映画も見に行かないといけないと思っているので普段よりも忙しくなる可能性は高そうですが、こんなことでもないとやってられないと自分で言い訳つつ満喫する気マンマンですよ~
[PR]

by inami4009 | 2006-06-01 20:34 | 日記