5月は神話(SHINWAHA)と東方神起で乗り切った

今日で5月も終わりますね~連休明けからずっと忙しい状態が続いていたんですがなんとか5月を乗り切れそうです。今月はネット新聞のことや仕事のことなどでいつも読んでくださっている皆さんにご心配をお掛けしましてすみませんでした。本当に情けない管理人で自分の感情がすぐに記事に出てしまうという単純な人間なので皆さんに励ましていただいてなんとかやっているかんじなんですが多くの皆さんの暖かいメッセージにどれだけ励まされたかわかりません。この場を借りて本当にありがとうございました!これからも皆さんの応援をいただきながらマイペースに続けていければと思っています。

そんなこんなでなんだか色々あったこの5月疲れ果てた心を癒してくれたのは・・・シナ東方神起です!!もうこの2組がいなかったら今月どうなっていたか。帰ってきて歌や動画を聴くだけで疲れが癒されていくんですよね~シナはもうコンサートまで1週間切りましたがもう今からドキドキですよ♪去年のコンサート以上に楽しみです^^東方神起はやっぱり生で見ちゃうとあのパワーに圧倒されるのと同時にますます大好きになっちゃいました☆やっぱり5人のキャラが本当にいいですよ~福岡に引っ越したシナファン友から福岡で放送されている『peace』という番組の動画を送ってもらったんですけどこれがまたいいんですよね~『音流』も終わっちゃったし素顔の5人が見れる機会が減っている中でこの番組いいですよ~シナファン友東方神起かわいい~♪と大絶賛です!!絶対またコンサート行きたいですよ~特に最近ジュンスくんの話し方にかなり癒されてます☆かわいいですよね~メンバーからは笑い声が変だとかいわれていますがまたそこがかわいいな~と思いますよ。そんなわけでシナ東方神起の動画からパワーをもらっているのはいいんですが買って3ヶ月しか経たないPCのハードディスクが悲鳴を起こしているので今は帰ってきてからせっせとDVDに焼く作業をしていますが3ヶ月でハードディスクが満杯てちょっと色々落としすぎだろうと思いながらもまだまだ動画が送られてくるのでやっぱりPC前にへばりついている状態は続きそうです(苦笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-05-31 20:30 | 日記