人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神話(SHINHWA)日本語シングル『僕らの心には太陽がある』のPVめざましテレビで初公開

朝から好きなものを見るとこんなにもテンションがあがるんですかね~まぁ私が単純すぎるのかもしれませんが(笑)今日の朝の『めざましテレビ』皆さんご覧になりました?シナの日本語でのシングル『僕らの心には太陽がある』のPVがめざまし独占公開されてました~!!そんなに長い時間ではなかったですけど朝から幸せ気分が続いております(=⌒▽⌒=)小学校で撮影するというのは聞いていたんですけどシナの仲良し振りが伝わってくるようなPVになってましたよ~これでみんなのインタビューがあれば言うことなかったんですけど贅沢はいいませんよ~日本語での曲に日本でのPV撮影に日本人スタッフとの仕事で初めてづくしの撮影だったようですけどさすが韓国スーパーグループそこはほぼ1発OKだったとナレーションがされてましたがやっぱりシナさすがだな~PV撮影に合間にはこまをやっているシーンが映っていたんですけど誰だったんだろう!?帰ってからまた確認しますよ~これだけでテンション上がっちゃうんだから毎日好きな人のことが報道されれば仕事の能率UPしまくりですよ。

by inami4009 | 2006-05-24 12:30 | 神話(SHINHWA)