SE7ENだけじゃなく神話も見つかり一挙両得

突然韓国系に興味のない東京の友達からSE7ENの出てる番組とか録ってる?」とメールがきましてどうやら彼女SE7ENくんにはまったようでそのきっかけが代々木のコンサートに友達に連れていかれてファンになったようなんですよ~やっぱり生で見ちゃうとファンになっちゃうんですね。だってその友達がはまってたのてイギリスのロックバンドのColdplayなんですよ~グウィネス・パルトロウの旦那さんですよ。SE7ENくんとの接点が見えない(^^;それだけSE7ENくんの生の威力がすごかったていうことですよね。というわけでSE7ENくんにとりこになった友達の頼みで自分で集めた韓国系のニュースや番組の中からSE7ENくんの出演してるものだけを探しているんですけどこれが時間が掛かって(^_^;昨日も探してたんですけど私、韓国系のものは自分がファンとか関係なく全部残してるんですよ~だから量が膨大でその中からSE7ENくんのものを見つけた時はちょっとした感動ものでまた日本デビューして間もないSE7ENくんがかわいいんですよね~これみたら友達ますますSE7ENくんファンになるだろうな~と思いながら編集してると楽しいんですがまた違う楽しみを見つけちゃったんですよね~膨大な映像の中にシナの映像見つけちゃいました☆それも関西の番組のイケメン塾に出てるものや2.3年前に来日した時のものまであって自分で録っておきながらキャ~キャ~言ってたら隣の妹の部屋から「うるさい!」のキツイ一言が(笑)でもみんな若いんですよ~SE7ENくん探していていいもの見つけちゃった☆SE7ENくん探していたらからシナも見つかって一挙両得ですよ(*^_^*)あ、そうだ!もうちょっとで書き忘れるところだった。7月3日放送の「POPJAM DX」シナ登場のようです!確かピ(RAIN)くんも出るんじゃなかったけ!?楽しみですよ~^^



[PR]

by inami4009 | 2006-05-18 19:00 | 日記