人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ケン・チュウ来日

色々とご心配いただきましてすみません。昨日はほとんど家に帰ってきてもPCも開かずにひたすら映画や音楽を聴いて気分を切り替えて少し元気になってきましたのでもう大丈夫です!メールやコメントをいただきました方々には少し時間がかかるかもしれませんが必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければと思います。なかにはブログをやめてしまうじゃないですか?と気にかけてくださっている方もいらっしゃったんですがやめませんよ!もうブログは自分の生活の一部みたいになっているので昨日は少しネットから離れていましたがやっぱり記事を書かなくちゃと思う自分がいるんですよね~皆さんがうちのブログをどれだけ楽しんでいただけているのかはわかりませんが皆さんに嫌がられるまで続ける覚悟はできております(笑)ネット新聞のほうも一応落ち着きが戻ってきたようですし、わざわざあちらの読者の方がここを探してメールをくださった方もいてとてもうれしかったです。正直言って自分の記事なんてそんなに読まれていないんだろうな~と思っていたので。だから突然読者の方同士であんな形になってしまってビックリしてしまったんですよ~ オロオロするばかりの情けない記者ですが応援していただける方がいるので自分なりのペースで続けてみようと思っています。昨日も前に送った記事が掲載されたようでそれに関しては何事も起こらなかったのでちょっと安心したというのもあるんですけどね。散々弱音や愚痴を言ってお騒がせしてすみませんでした(;^_^A以後こんなことにならないように気をつけます!

さてくよくよと落ち込んでいる場合じゃないんですよね~F4迷としては!今日1年ぶりにケンちゃんが来日します~♪ヴァネのコンサート前にケンちゃん来日なんてやっぱりスー迷は常に臨戦態勢じゃないと。今回は去年盛り上がった大阪には滞在予定はないようですが東京FMの公開放送に出演するようですね~これは去年仔仔がラジオ出演した際と同じようなかんじになるのかな!?となると関東地域の迷の方はまた朝から整理券をGETするために並ばないといけないんでしょうか。大変だな~この前の大阪での公開収録の時は2000人くらい来て広場みたいなところでやったので結構みんなが見れるチャンスがあったんですよね。でも東京だとさすがにそんなに広い場所でラジオ収録することなんてないのかな。できるだけたくさんの方がケンちゃんの姿を見れるといいなと思っています。そうだ!「流星花園II」エルサ役を演じたミッシェルちゃんも一緒の来日だったんですよね。ケンちゃんは常に来日するときはかわいい女の子を連れてくるな~(‐^▽^‐)去年はケンちゃんのかっこよさにも惚れ惚れしたんですけど一緒に来日したレイニーちゃんのかわいさにもやられちゃったんで今回のミッシェルちゃんにもたくさんの声援が集まるといいなと思っています。しかし今回の来日に関しては本当に心の準備ができていない!これでテレビでも出られた日にははしゃぎすぎてえらいことになるかも(笑)もう最近シナにキャ~キャ~言い過ぎてすでに妹からは壊れているといわれていますが(苦笑)


by inami4009 | 2006-05-18 12:30 | F4