人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネスの新ユニット『KANGTA&VANNESS』の韓国でのショーケースの模様が見れます

最近神話の話ばかりでF4迷の方でここに遊びに来ていただいている方は物足りなく感じているかもしれませんね。ごめんなさい(。>0<。)ついつい好きになるとその人のことばかり書いてしまうのは悪い癖だな~とはわかっているんですがなかなか治らないんですよ~シナが好きだからスーたちを忘れたと言うわけじゃないですよ!今でもスー迷であることは変わらないのでこの前ヴァネが韓国に行ってカンタssiとショーケースを行ったということも追っかけていましたしSBSの『人気歌謡』と言う番組に出ると聞けばリアルタイムで見ようとネットの前で画面とにらめっこ状態だったんですけど結局SBSアクセスが集中したようで見れないというドジなこともやっておりますが(苦笑)でも『KANGTA&VANNESS』のCD発売はすごく楽しみにしているのは変わらないんですよ~収録曲はちょっと少ないかなとは思うんですが『スキャンダル』という曲は一度聴いただけで惚れました☆この2人の存在感はやっぱりすごいですね~ヴァネスーの時とはまた違う輝きが見えます。そんなかっこいい『KANGTA&VANNESS』の韓国でのショーケースの模様が見れるところを見つけました☆YOU TUBEに絶対上がるだろうな~と思っていたら案の定親切な方があげてくれていましたよ。ここ『KANGTA&VANNESS』の韓国でのショーケースの模様が見れます~♪インタビューに答えている場面や歌っている場面もちゃんとありますよ~やっぱり動くヴァネいいですね~もともと歌うまかったけどますます歌うまくなりましたよね~やっぱり日本でのコンサートはこのユニットが出てくると踏んでるんですけどどうかな。


by inami4009 | 2006-05-15 12:30 | F4