ピ(RAIN)加入後初のペプシメンバー勢ぞろい

連休明けはこんなにも忙しかったのかと思うくらい今日もずっとバタバタしどおしでまだ休みボケしているものとしてはリズムに慣れていないので大変です(苦笑)そんな私を慰めてくれるのはやっぱりアジアのエンタメ!まず『デュエリスト』の感想を書こうと思っていたんですけど、久しぶりにあの豪華メンバーが勢ぞろいするペプシの情報が入ってきましてまずはそちらから。ピ(RAIN)くんがペプシファミリーに加入後初となるメンバー勢ぞろいの写真が発表されましたよ~それがこちら!

c0062102_1627084.jpg
でもやっぱりこのメンバーが揃っちゃうのは圧巻ですよ~誰が主役でもおかしくないんですから。今回はピ(RAIN)くんが初加入ということでセンターポジションにきちゃってますがジェイと並んでるところなんて両方のファンとしてはうれしいな~そしてピ(RAIN)くんが並んでいるところもうれしいし^^


今回のペプシの記事はやはりピRAIN)中心のものが多くて画像もピ(RAIN)くんのものばかりなんですがやっぱりこの笑顔に癒されます☆☆この髪型はいいと思うんですけどこの前のヴィトンのパーティーでのピくんはちょっと・・・だったな~

今回みんなおそろいのペプシマークが入った服を着ていますが若干マークが大きすぎるような。。。まぁペプシのCMなんだからしょうがないかもしれないけど(;^_^Aペプシファミリーでタンクトップが一番似合う男はだと思ってましたがピくんも入っちゃってモムチャン対決が過熱しそう。あ、そうだ!ニコヴァネもこの対決に入れるかも☆だってこんなに2人ともかっこいいんですから♪














ね!すごいでしょう!これだけすごい人たちが揃っちゃうペプシのCMが日本で放送されないのが本当に残念。ここに日本芸能人が入れば放送される可能性もあるかもしれないけど今のところ難しいだろうな~いつも思うんですけど日本はアジア地域にに所属していないの!?とペプシのCMの情報が入ってくるたびに思ってしまいます(苦笑)いつかこんな豪華CMの日本のお茶の間で見れる日が来るのだろうか~(遠い目)

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは韓国人歌手イ・ヒョリちゃんが巻き込まれた盗作騒動のことです。ここで読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです☆


[PR]

by inami4009 | 2006-05-09 16:30 | エンタメ・明星ニュース