連休中に映画を一本も見ず神話にキャ~キャ言っていた人間

今日で長い長い連休も終わってしまいますね~私は結局一週間以上も休んでいたんですけどこの休みが終わったらまた7月ぐらいまで忙しくなるのでいい骨休めになりました。友達にも会えたし、本も読めたし自分が思っていた以上に満喫できましたよ~皆さんはいい連休を過ごせましたか?

今回は音楽を聴いたり遊びに行ったり本を読んだりはしたんですけど今回これだけ長い休みがありながら一本も映画を見ていない!!本当は今日友達とまだ観にいってなかった『デュエリスト』を観にいこうと思っていたんですが友達からキャンセルされまして今週中には観にいくつもりですが、映画館だけじゃなく家でもDVDやVCDを全然見てなかったんですよ~こんなこと本当にめずらしいですよ!友達にいっぱい借りているのに一本も消化できなかったなんて。じゃあ何をしていたかというと今はまりにはまっている神話ばかり聴いていました^^聴くだけじゃなくシナファンの友達からの動画攻撃で完全にシナワールドにまっさかさまに堕ちてましたね(笑)もう観れば観るほどはまちゃって抜け出せないですよ~ファンクラブにまで入ろうかと考えるとこまで来ているんだから重症ですよね。ヴァネコンサに行けない現実をシナが癒してくれているかんじがしますがこのシナ熱の急上昇ぶりには自分でも驚いているんですがここで止めようと思っても止められなくて。あれだけはまっていた韓国ドラマ『宮』も途中で止まってるしどこ行っちゃうんだろう~て感じです。こんなことじゃいけないと思って映画を観ようと思ってDVDの中から『頭文字D』を出して本編を観ず特典映像の秋生さん『酒と豆腐と男と女』を見る始末( ̄_ ̄ i)やっぱり長く休みすぎるとちょっとおかしくなっちゃうのかも。皆さんも長い連休を満喫されてお疲れもたまっている方もいるかもしれませんが明日から気分を切り替えてまたかんばりましょうね!私もシナからそろそろ東方神起モードに切り替えます☆て仕事のことじゃなく結局アジアンエンタメのことかい!て突っ込みは大いに受け付けます(笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-05-07 18:34 | 日記