ピーター・ホー、リュ・イエ、ルイス・クーを取り上げた『華流 Special』サイトオープン

『華流』という言葉ってすっかり定着したんでしょうか。あまり周りでは聞かないんですけど『華流』という言葉でアジアのエンタメに少しでも興味を持ってもらえる人が増えることはうれしいことです。そんな『華流』の先頭を走っているといえばやっぱり我らがF4ですが、さすがにスーたちのことを扱っているサイトは多いんですけどそれ以外の華流スターを取り上げているサイトてまだまだ少ないんですよね~そんなスー以外の華流明星を扱うサイトがオープンしました☆『華流 Special』というサイトでここで扱うスターはピーター・ホー君リュ・イエ君ルイス・クーチェン・クンルー・イーなどなかなかマニアックなところをついてきているサイトなんですが、ピーターくんイエ君は日本でもまだ有名だと思いますがフェイ・ウォンと結婚したリー・ヤーポンなども扱うところがなかなかいいところをついてきているな~てかんじなんですがまだオープンしたばかりで情報も少ないですし、ルイス・クー『黒社会』で共演した相手レオン・カーファイトニーさんと間違えるなど穴もあるんですけど期待していますよ~そして今はこのサイトで扱っている華流スターたちの出演作の見所を集めたDVDが無料でプレゼント中です!タダという言葉に弱いんで早速私は応募して来ました(;^_^Aでもスーたちだけじゃなくこうやって色々な明星たちにスポットが当たっていくことはうれhしいですよ~私ヨン様みたいにこの人たちが一身に注目を浴びてほしいというわけじゃなくてすばらしい才能を持った人を少しでも日本の人に認知してもらいたいんですよね。そうすれば日本で彼らを見る機会が増えると思うし。変な扱い方をされることもなくなると願っています。こういうサイトがもっと増えていってもらいたいです。


[PR]

by inami4009 | 2006-05-07 14:30 | エンタメ・明星ニュース