人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カン・ドンウォン日本でのファンミティーング大成功

昨日はジェヒくんのファンミがあるのは知っていたんですけどまさかカン・ドンウォンくんのファンミも同じ日だとは思わなかった。。。この前来日して帰国して少し気が抜けていたらまたドンウォンくんが来ていただなんて~まぁ今回のファンミは写真集を買った人で抽選だったので私は買ってないので論外かもしれませんが(苦笑)それでもドンウォンくんが日本にいると思うだけで幸せ~♪ファンミもかなり盛り上がってドンくんも流暢な日本語で挨拶したとか。いや~そんな姿見たかったな~新聞報道でも結構大きく扱われていてビックリしましたよ~でもそれ以上にビックリしたのは新韓流四天王て何!?今まで韓流四天王といわれていたのはヨン様イ・ビョンホンssiチャン・ドンゴンssiウォンビンくんだけど新韓流四天王はドンウォンくんチョ・インソン君に今、兵役中のチソンssi、最近キム・ヒソンssiとの新ドラマでの共演が話題のイ・ドンゴンssiらしいですけどなんかな~ちょっと違和感。大体なぜ4人じゃないといけないの!?てかんじもするし。新四天王はみんな好きだけどこうやってなんでもかんでも一くくりにされるのもなんか変な感じが。。。この四天王て香港四天王から来ているんだと思うんだけど4人だけ選出したちゃうよりももっと大きな目で韓国エンタメを見てほしいな~と感じるんですけどね。大体新四天王と打ち出しちゃうともともとの4人は旧四天王になっちゃうの!?それもおかしいような。。。まだまだ4人ともがんばっているのに。こうやってブームのシンボル的な存在を作って煽りたがるのは日本のマスコミが好きそうな手だけどやっぱり違和感ありますよ~ドンウォンくんのファンミの話とはまたずれてしまいましたが、こんな四天王とかでひとくくりにされるよりもドンウォンくんの個性と存在感がもっと日本で認められていってほしいです☆


by inami4009 | 2006-05-02 20:00 | 韓国俳優