人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネス&カンタユニット結成

一体私の花粉症はいつ治るんでしょうか。。。(苦笑)またここ何日か花粉症がピーク状態で挙句の果てにはまた熱まで出てきているような状態で今日も朝からぼ~としています(。>0<。)そんな花粉症に悩まされている私にとってはこの写真はテンションの上がる源ですよ~以前からヴァネが韓国のカンタssiとユニットを組むことは噂されてましたが正式決定になってから初めて2人のツーショット写真が公開されました☆☆もうヴァネったらまた露出して♪この2人がユニットを組むと聞いてからどんなかんじになるのかな~と思っていたんですけど思っていた以上に2人の雰囲気が合ってる☆☆私はひょっとしたら日本でのライブでお披露目するのではなんて予想しているんですけどどうかな~また楽しみなことが増えてこれを辛い花粉症を乗り越える力にしよう(=⌒▽⌒=)


by inami4009 | 2006-04-27 14:00 | F4