人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の『ムーブ』のイケメン塾にカン・ドウォンが登場

昨日カン・ドウォンくん祭りをしたばかりでこのタイミングはうれしいです☆今日関西地域で放送の『ムーブ』のイケメン塾にカン・ドウォンくんが登場するようです!『デュエリスト』の公開にあわせてインタビューなんていうのもあるのかな~バッチリ録画準備してきたので楽しみです♪『デュエリスト』の内容はかなり賛否両論あるようですね~この監督はかなり感覚的な映像が多いので難しさはあるかもしれないですね~でもドウォンくんが相当きれいとの噂なので早く観にいきたいんですけどもうちょっとかかるかも。『デュエリスト』の前に今日はチャン・ドンゴンssi主演の『タイフーン』を観にいってきます!招待券をもらったんですけど今月いっぱいまでなの今日行ってこようと思ってます。これでまたチャン・ドンゴンssiにキャ~キャ~言い出したら単純ですみません(;^_^A

by inami4009 | 2006-04-24 15:30 | 韓国俳優