エディソン・チャン出演の『ハニカミ』本当にかわいかったですね~

色々と祭りなどをやっていたらもうちょっとでえぢ『ハニカミ』のことを書くのを忘れかけていた。。。でもやっぱりあのえぢのかわいさに参ってしまったので書いちゃいます~☆あの番組て観てる側が照れてしまうんですけどえぢも照れていたようですけどそれがまたかわいかったですよね~あれを観てからうちに遊びに来てくださるアクセス数が急増したようで、えぢのかわいさにメロメロになった方も増えたのではと喜んでいます。あれ観ちゃうとやっぱりえぢいい~!!て思いますよね。でもえぢのあんな雰囲気は意外でした。勝手なイメージですがえぢはちょっとやんちゃな流行に敏感な男の子て感じだったんですけどあんなに優しい雰囲気でかわいいなんて☆新たな魅力を知ったような気がします。今回の『ハニカミ』のことはえぢblogにもかかれてますよ~えぢのブログを読むとすごい時代の最先端を行っているいような気がしていたんですがそれだけじゃなくこの写真みたいな笑顔がかわいいんですよね~う~ん新たな魅力を知ってしまってまたえぢ病が再発しそう(;^_^Aえぢを最初に知ったのは意外にも日本映画で三池崇史監督『DEAD OR ALIVE2』でのチョイ役の殺し屋だったんですけど最初は日本人なのかなと思ったんですけど日本人とはまた違う存在感と言うか雰囲気が違ってあの目の力が強烈だったんですよね~それから香港の俳優なんだと知って不思議な存在感に納得したのを覚えてます。あれからキャリアをつんでますますいい俳優になってきましたが『インファナルアフェア2』えぢの分岐点だと思うけど、えぢのすごさを感じた『同じ月を見ている』えぢにとっては大きかったのではと思います。せりふが少ない中でもドンちゃんの持つ悲しみや孤独、やさしさや狂気をえぢは本当にうまく表現していたな~と。あれで日本でも知名度が上がってきましたがこれからえぢはどんな活動をしていくんでしょうね~香港映画ではできないような役を日本映画でまたやってみてほしいと思うんですけど今回の『ハニカミ』えぢ迷が増えていくのは間違いないでしょう!えぢの色々な側面をもっと知ってほしいですよ~かっこいいえぢやかわいいえぢだけじゃなくこんなえぢも!


こんな顔も平気でできちゃうえぢが好きです☆☆自然体なんですよね~わが道をいくえぢをかっこいいな~といつも思ってます!えぢの変顔特集もやってみたいかも。


[PR]

by inami4009 | 2006-04-23 19:30 | 香港俳優