人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4旭本格的な日本進出を計画!?

ヴァネのソロライブが決定してから皆さんかなりウキウキ、ワクワクしているのではないでしょうか。私はこの前話したとおり母親とヴァネとどちらをとるかで悩んでおります(苦笑)でもとりあえず応募はしてみるつもりですが、まずはチケットが当たってからでないと話にならないので。母親にこのことを話そうと思ったら、もう完全に高橋真梨子のコンサートに行く気まんまんでとても話ができませんでした(-。-;)家でず~と高橋真梨子さんのCD聞きまくってる姿を見たらね~さすがに。。。。10年以上前から行きたいと言ってたので私から誘った手前今更・・・とは言えない。妹にかわりに言ってくれといったらその日はW-indsのコンサートがあると言われる始末。後はおばあちゃんしかいないんですけどおばあちゃんは氷川きよしくんしか興味がないからな~まだまだ悩む日々は続きそうですがとりあえずヴァネのコンサートは楽しみです♪

今回ヴァネの日本でのソロコンサートは中華マスコミをいち早く察知してまして、今回はヴァネだけなのでもうF4揃ってのコンサートは見れないかも!?なんて話まで書かれていますが、私はそうは思ってません!!今回仔仔はドラマの収録があるからどう考えたって無理だし、ケンちゃんもこのドラマに出演するかもなんていわれているのでスケジュール的なものでこの2人はちょっと無理だろうな~と思っていたので。『白色巨塔』の撮影で体調を壊していたのですこし休養が必要なのではと思うので無理なんだと思います。そう考えると今回はヴァネだけということになったのではないでしょうか。ヴァネは韓国のカンタssiとユニットを結成して本格的に音楽活動を展開していく中で日本の音楽市場でその足がかりを作っていくための第一弾として今回のコンサートを考えたのかもしれなし、そしてなによりヴァネが日本の迷を大切にしたとの強い思いがあってのコンサートなのではと私は思っています。今回はヴァネだけでも今度は4人揃ったところが見れるのを楽しみにしています^^

今回のヴァネのコンサートとあわせてかが本格的に日本進出を考えているのではなんて話も記事になってました。ドラマやCMのオファーが日本から来ているようですよ!やっぱり今のスー人気を日本も見逃してなかったのか~いきなりドラマというのは難しいと思うのでCMから日本での知名度を高めていってくれればいいな~なんて思っています。本格的な日本進出にあわせて日本で日本語を勉強するかもなんて話もあるそうですけど、偶然日本でに出会えたら絶対倒れるの間違いなし!(笑)でもまたスーたちに興味がないのに過去3回偶然スーたちに会った友達がまた偶然に会っちゃうような予感が。。。日本に来るといってもたぶん東京だろうし、~関西地域にも熱い迷がたくさんいるんだよ~ぜひ大阪にも来てください!なんて日本に来るかどうかも決まっていないのに叫んでる大阪人でした(笑)


by inami4009 | 2006-04-22 16:00 | F4