人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ウソンに癒される☆


いつも遊びに来ていただいているtani-booさんチョン・ウソンssi落ちさせちゃった張本人のロコモコはtani-booさんからも責任を取って!といわれていたので私なりの責任の取り方をさせていただこうと思いまして考えたのがこれでした(笑)今日の癒し系シリーズは『私の頭の中の消しゴム』で日本でも一気に人気が出たチョン・ウソンssiです~!!tani-booさんをウソンssi落ちさせちゃったのは去年のチャン・ドンゴンssiチョン・ジヒョンちゃん共演のGIORDANOのCMだったんですよ~あのCMのかっこよさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!と思って色々な人に広めていたらtani-booさんが私のミーハーの犠牲者になってしまったのかも(笑)でもウソンssiはこのCMだけじゃなくてほかでもかっこいいんです!!日本で人気が出るのが遅かったぐらいですよ。これも何回も話しているかもしれませんが思い起こせば2.3年前レスリー・チャンアンディ・ラウ主演の『上海グランド』のチョイ役で見てからずっと気になっていて出演作は全部見ました!日本ではやっぱり韓国の作品はドラマが一番人気なのでなかなかウソンssiの知名度が上がらなかったのが残念だったんですがここにきて大ブレイクしちゃってうれしいですよ~これからはCMでも共演したチョン・ジヒョンちゃんとの映画共演作『デイジー』イム・スジョンちゃんやそうそうたる韓国の俳優がオムニバスで共演した『サッド・ムービー』も秋ごろ公開予定らしいのでますますウソンssiの人気が出てきそうですね~tani-booさんすみません!また追いかけちゃうきっかけを作っちゃって(;^_^Aでもウソンssiは映画にこだわりを持ったすばらしい俳優さんなので追いかけて損はないと思います!ではウソンssiにもっと癒してもらいましょう~!!




トニーさんもそうなんですけど手を口にあててちょっとはにかんだかんじが好きなんですよね~しかもスーツ着てるし。やばい、やばい私もウソン落ちしちゃいそう(笑)




やっぱりタバコすっている姿も様になりますね~本当にウソン落ち寸前。ていうかもう落ちているか(笑)




スタイルも抜群なウソンssi。さすが何でも着こなしちゃいますよね~う~ん渋いな~



なんかウソン祭りなっちゃったかも(笑)tani-booさんのようにウソン落ちしちゃっている方にも楽しんでただければうれしいです(*^▽^*)というより私が一番楽しいかも(笑)これでますますウソン落ちに拍車をかけちゃったらごめんなさい!!(笑)ロコモコのミーハー病がどんどん蔓延していっているかも^^


by inami4009 | 2006-04-21 21:00 | 癒し系シリーズ☆