昨日のネット新聞のジェイ・チョウの主題歌変更の記事に賛同していただきましてありがとうございました

昨日ネット新聞に掲載してもらった『SPIRIT』でのジェイ・チョウの主題歌変更に際してジェイ迷の方々から記事を書いてくれてありがとうメールをいただきました!中には今までブログでもお話したことがない方までメールをくださってとてもうれしかったです(^-^)今までネット新聞にテーマに取り上げたことでお礼を言っていただくのは初めての経験でビックリしましたが今回の件は多くのアジア映画ファンおよびジェイ迷が怒っていたのでいつかネット新聞に書こうと思っていたんですよ~ネット新聞が世の中にどれだけ影響力を持っているのか私にはわからないですし私の稚拙な文章でジェット・リージェイの映画と主題歌に込めた思いがどれだけ伝わったのかわかりませんが、アジア映画に詳しくない人にも今回の一件を知っててもらいたかったんですよね~やっぱりどう考えてもおかしいですもん!それに抗議が殺到したら方針を簡単にかえちゃうのも嫌なかんじだな~と思ってたんですよね。今回自分で記事を書いてちょっとスッキリしました~でもまだ腹がたってる部分はあるんですけどね。今回の記事はジェイへの熱い想いを持っている方々の後押しが大きな力になりました。多くの賛同者の方がいてくださってうれしかったです。今回記事を書いて少しは映画関係者を見返せたかな~なんて思っていますがまだ言いたいことはあるんですがやめておきます(笑)

最近初めて遊びに行かせていただいたブログで自分の名前を書くとなぜか私のことを知っている人が多くてビックリしております。どこかで私の噂でもされているんでしょうか(笑)いい噂だといいんですがあの管理人はミーハーで有名だとか言われていたら恥ずかしい~!!でも事実だからますます恥ずかしいんですが(笑)アクセス解析でもロコモコ ブログで検索されて遊びにきていただいている方が多くてちょっと恐縮しています。勝手に名前だけが一人歩きして私は取り残されてるかんじもしてますが色々な方とお話できるのは楽しくてうれしいことなんですがこれ以上ブログの規模は大きくしたくないんですよ~マイペースにアットホームなかんじでいきたいので。まぁブログを読んでいただければただのミーハーちゃんで大したことがない人間だとわかってもらえると思いますが、ネット新聞ではかなりかしこまった言葉遣いでかたい感じなのでこっちではなじけていきたいと思ってますのでよろしくです(^_^;十分はじけすぎ!という突っ込みいれていただいても構いません(笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-04-13 13:00 | 日記