ジェヒ出演が噂されたドラマ『偉大な遺産』の主役にキム・ジェウォン

本当に最近ジェヒくんで検索してきてくれている人が多いんですよね~でもあまりジェヒくんネタ書いてなくてすみません(汗)でもジェヒくん好きなのは事実なんです!ただ私の場合アジアに手を広げちゃっているのでジェヒくんネタだけに絞れないんですよ~でも今、イチオシの韓国の俳優さんなのでまた色々探して書いていきますよ~とかいって今回もジェヒくんの名前は出しながらジェヒくんの話じゃないんですけどね(苦笑)ジェヒくんの久しぶりのドラマになるかもといわれていた『偉大な遺産』『ワンダフルライフ』『ロマンス』キム・ジェウォンssiが出演することになったそうです。これジェヒくんが無理になったからジェウォンssiが出ることになったわけじゃなくて、前にジェウォンssiもドラマ復帰の話が出ていてその内容が今までのジェウォンssiの役柄とは違ってやくざ役になると聞いたことがあるのでこのドラマのことだったんでしょうね~でもどこでジェヒくんて話になったんだろう!?確かに2人雰囲気似てますね~笑ったかんじとかも似ているかも。だから話がこんがらがったのかな~ジェヒくんの次回作は映画だと本人も公言しているようですしもうちょっと待つしかないようですね。

『快傑春香』のNGでここにきてくれている方も多いようなのでご要望にお応えして探してきました☆ジェヒくん中心のNGだけですがと4つほど見つけてきましたのでどうぞ。他にもジェヒくん以外の人のNGもあったんですが今回はジェヒくんに絞ってみました。表情豊かなジェヒくんが楽しめますよ♪


[PR]

by inami4009 | 2006-04-12 00:30 | 韓国ドラマ