自分の誕生日のプレゼントとして第12回トニーレオン祭り♪

今日は実は私の誕生日なんですけど昨日前祝いと称して友達がお祝いしてくれたのはいいんですが、調子に乗って飲みすぎました(苦笑)誕生日は今日なのにかる~い二日酔い状態です。。でも今日も約束があるので二日酔い状態が続きそう(苦笑)人の誕生日にかっこつけてただ単に騒ぎたいだけなのかもとも思いつつお祝いしてくれることはうれしいことです。色々誕生日プレゼントをもらったんですが自分への誕生日プレゼントとしてあれをやっちゃおうと思うんですよ~もうここによく遊びに来ていただいている方ならお分かりですよね!第12回トニーレオン祭りです♪♪ミニトニーさん祭りを入れるともう12回目になってしまったんですよ~毎回、毎回自分の好きなトニーさんの写真を並べるだけなのにたくさんの応援をいただいてうれしい限りです☆でも興味のない方にとっては退屈かもしれないですね~ごめんなさい!!でも今回は私の誕生日ということで大目に見てください!それに前回から2ヶ月経っているので自分にしては間があいたと思っているんですけどね。自分の誕生日をトニーさんに祝ってもらいたいと思う自分勝手な管理人ロコモコですが私以外の方にもこのトニーさんを喜んでいただければうれしいです^^それではロコモコ生誕記念(笑)の第12回トニーレオン祭りはじまり~はじまり~♪

私とお友達のぼちさんの間ではベストジャージニスト賞を受賞されたトニーさん(笑)相変わらず三本線がよく似合われています☆こんな風なトニーさんのまなざしいいですよね~ちょっと笑顔が見れる感じが。

下から上を見る感じのトニーさんも大好きです☆今回は自分の好きなトニーさんのまなざし中心に集めちゃったかも。でも誕生日ということで許してください(笑)(何でもかんでも誕生日を理由にしすぎかもしれませんが)

ちょっと悪そうな雰囲気のトニーさん。でもやっぱりこの目力最高~!!本当に色気出まくりで失神しますよ(笑)



スーツ姿好きのものとしてはトニーさんのスーツ姿はうれしすぎです!!はぁ~ため息しかでないくらいかっこいい♪♪

実は白衣姿も好きなんですよね~別ににコスプレ好きじゃないですよ(笑)トニーさんの白衣姿は貴重ですよね~こんな先生が病院にいたら永久入院もOKです(笑)




毎回モノクロ写真を入れていますが今回はこの写真を。やっぱりモノクロでも哀愁を感じさせるのはなんなんでしょうね~トニーさんだけがなせる技かな。


モノクロ写真だけじゃなくカラーでもこのとおりの色気だしまくりのトニーさん。ピンクもよくお似合いです☆でもこのワルっぽい視線がいいですね~この写真だけで物語ができそう^^


ワルっぽい表情を見せながらもこんなにかわいい笑顔を見せてくれるトニーさんが大好きです♪♪子供みたいな笑顔がいいですよね~


笑顔から一転物思いにふけるトニーさん。どんな姿も絵になりますよね~この寂しげな表情も大好きです☆

最後はパンダと戯れるトニーさんを。本当にパンダちゃんが大好きなんでしょうね~パンダちゃんの前でのやさしいトニーさんも好きです♪


どうでしたか?第12回トニーさん祭り自分の誕生日祝いにかっこつけて自分好みのトニーさんばかり選んじゃいました^^でもトニーさんだったらどんな姿も大好きなんですけどね☆去年1年は自分にとってブログをはじめたことが大きかった1年でブログでは楽しいことが多かったんですけど、個人的にはいいことも悪いこともあった1年でした。だから今年1年ブログでは遊びに来ていただいた方々とまた色々お話できるのを楽しみにしながらプライベートももっと充実させていただきたいな~と思っています。そのためにはやっぱり私にはトニーさんの力が必要なんですよ!今年こそはスクリーンでかっこいいトニーさんのお姿を拝みたい~!!アンドリュー監督との仕事やジョン・ウーとの再タッグなど色々話は出てくるんですが早く正式決定という言葉が聞けるのを待ってますよ~今年1年もミーハーにトニーさんをおっかけちゃうロコモコをよろしくお願いします^^


[PR]

by inami4009 | 2006-04-09 13:00 | トニーレオン