キム・ヒソン、イ・ドンゴン新ドラマで共演

『悲しき恋歌』以来のドラマ出演が噂されていたキム・ヒソンssiのドラマ出演が正式に決定しました!相手役はこれまた『ガラスの華』以来のドラマ出演となるイ・ドンゴンssiになったようです。ヒソンssiの相手役がドンゴンssiになったのにはちょっと驚きました~勝手に次のドラマはイ・ビョンホンssiとの共演だと思っていたのでドンゴンssiとの共演は意外だな~この組み合わせは今までなかった組み合わせなので新鮮味はありますがどんな感じのドラマになるのか楽しみです。ドンゴンssiはドラマ出演じゃなくて映画『疾走』の出演が先に決まっていたのにドラマの出演が先になったのは制作上で色々ごたごたがあったみたいですね~こういうことが韓国ではよくあるんですけど結局お蔵になった作品も多いのでこれもそうならなければいいけど。

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました☆今日のテーマは最近できたアジア映画専門映画館のことです。ここで読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしです。


[PR]

by inami4009 | 2006-04-07 13:30 | 韓国ドラマ