人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラス・ツェー『成者為王』のMVを撮影

最近ニコの話題が少ないのでニコ熱が冷めたのではと思われたかもしれませんがそんなことはないですよ~相変わらずVCDで無歓様見てキャ~キャ~言っているので妹は完全に変な人扱いしてますよ(笑)でも変な人扱いされてもニコがかっこいいんでかまいません!そんなニコがペプシのワールドカップのイメージソングを歌うようでMVを撮影したようです!この写真がそのとき撮影したときのものようなんですがやっぱりりかっこいいよ~ペプシといえばニコだけじゃなくF4ジェイ・チョウピくんまでいる中で二コがイメージソングを歌うのはすごいかも。本当にペプシの面々を見ちゃうとすごいな~なぜこれが日本で放送がないのかがわからない。。。。ニコの歌が流れるCMみたいな~ニコだけじゃなくスーたちジェイピくんもそうだけど。ニコのかっこよさをもっともっと知ってほしいと思うからこそ日本でもペプシのCM流してほしいよ~


by inami4009 | 2006-04-06 20:00 | 香港俳優