香港映画『黒夜』に出演した柏原崇、瀬戸朝香来港

c0062102_19542364.jpg

一時期香港映画に日本の芸能人が出ることが多かった時期がありましたよね~レスリーチャンと共演した常盤貴子さんアンディ兄さん石田ひかりさんが共演したこともあったな~水野美紀さんも出てたことがありましたねーちょっと意外なところで言えば石田純一さんも出てたことがありました。ちょっと前まで日本人が香港映画に出る機会が減ったな~と思っていたらまたここ最近増えだしているんですよね。香港映画というよりもアジアがボーダレス化して各国の俳優たちが違う国の映画に抵抗なく出れるようになってきたのかもしれないですね。アジアが一丸となって面白いものを作ってくれることはアジアのエンタメ好きとしてはうれしいことです。そんな中日本の俳優がまた香港映画に出演するようです!香港映画『黒夜』に出演した柏原崇さん瀬戸朝香さんが香港にPRのために行ったようですよ!この映画この記事を見るまでこんな映画作られていることも知らなかったんですけど香港からは劉心悠羅仲が、台湾から今個人的に注目している郭品超(ディラン・クオ)が出演しているようでなかなか豪華ですね~瀬戸朝香さんレオン・ライとの共演もあったので香港でも知名度が高そうなんですけど、それと同じくらい柏原さんも結構知名度が高いんですよね~何か香港に関係する映画に出てたかな!?中華系のサイトに行くとやたらと柏原さんの名前が目につくのでかなり人気があるようですね~この映画もこれだけのキャストが出てるので日本公開されることは間違いなさそうですね。

この映画に出ている郭品超(ディラン・クオ)今かなり注目しています☆WOWOWで『門魚』が放送されるそうで日本でも人気がでそう。これも友達から借りてみたんですけどかなりかっこいいんです!ディランが。不良少年たちの青春ストーリーなんですけど恋と友情がバランスよく描かれていて面白かったです大Sの元彼ラン・ジェンロンも出てたんですけど私はディラン派でした^^これが日本で放送されると日本でもディラン人気に火がつきそうですね~華流はF4が中心に引っ張ってきましたがまだまだアジアにはすごい人材が埋もれているんですよ!それをせっせと発掘してミーハーにキャ~キャ~いうのが私の役目だと思ってるんですけどね(笑)まぁそんな役目はいらないかもしれませんが(^_^;

[PR]

by inami4009 | 2006-04-05 20:30 | エンタメ・明星ニュース