ネット記者に復帰してみて

昨日久しぶりにネット新聞に記事を掲載してもらって、自分が思っていた以上に反響が大きかったことに驚いています。メールで復帰おめでとうの暖かいメッセージをくださった方もいたり、コメントでも暖かい応援をくださった方もいて、自分が思っていた以上にネット新聞の自分の記事を応援していただいていた方は多かったんだな~と実感しました。この場を借りまして暖かいコメントをいただきました方々ありがとうございました!メールをくださった方には少し時間がかかるかもしれませんが必ずお返事させていただきますのでもう少し待っていただければと思います。

約2ヶ月ぶりの掲載だったんですけど初めて掲載してもらったときのようにちょっと感動しました。ネット新聞のリニューアルに伴って記事を投稿しなくなったというわけじゃなくて一番の理由は忙しかったんですよね~ようやく少し余裕が出てきて、また書いてみたいな~と素直に思えるようになりました。リニューアル前後はネット新聞のほうも混乱が感じられて静観していたんですが最近は落ち着いてきたように感じたので安心して投稿できるようになったのも書きたくなった大きな理由かも。ずっと書いていないとどう書けばいいのかちょっと混乱してしまったんですが、私の書けることといえばアジアのエンタメ中心ですので難しいことはほかの記者の方に任せてこれからもアジアのエンタメ中心の記事をなるべくわかりやすく私なりの視点でマイペースに書いていければと思っていますので暖かく見守っていただければ幸いです。でもブログのほうはいつものゆる~いかんじでいきますのでご了承を(笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-04-05 00:00 | 日記