人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・ラウのCMが見れます☆

相変わらずアンディ迷の友達から借りるVCDがアンディ兄さんのものが多くて頻繁にアンディ兄さんを観ているとなんかどんどんアンディ兄さんが身近な存在に感じてしまってます。これは友達の布教活動にまんまとはまってる感はあるんですけどトニーさんのように落ちはしないんですよね~好きは好きなんですよ!でもアンディ兄さんはいつも楽しませてくれる存在ではあるんですけどね~この前も『少林サッカー』の主題歌を歌っていた頃の別の曲のPV見たんですけどこれがまた面白いんです(笑)真剣に歌うアンディ兄さんの周りを少林寺の子供たちがクルクル回ってる姿が面白くて一人で笑っていました。アンディ兄さんが真剣な姿だからこそ余計に面白さが際立つんですよね~そんな私をいつも楽しませてくれるアンディ兄さんのCMが見れるところを友達から教えてもらいました!ウーロン茶のCMなんですけどこれアジア圏に行くと結構流れてますよね。一回香港行ったときにも観たことがあるような。もう6年CMキャラクターを務めているようでその6年間分のCMがここで見れます~!中華系のサイトなんで重いんですけど、1回途切れ途切れながらも最後まで見てもう一度再生ボタンを押すとちゃんと見れますよ~6年前のものはさすがに兄さんも若い感じですね~でもふけたかんじがしないのはすごいかも。いつも楽しませてくれるアンディ兄さんのCM皆さんもご覧になってみてください☆今回は笑いはないですけどね(笑)

by inami4009 | 2006-04-04 19:00 | 香港俳優