人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーン・ユー来日!!

去年11月梅田芸術劇場で生ショーン君を見たものとしてはこの話題に飛びついてしまいました☆『流星花園』にも出ていたレイニー・ヤンちゃんと共演した『あすなろ白書』のDVD化を記念してショーン・ユー君の来日が決定しました!!このドラマの共演者のエディ・ポンくんと一緒に来日して5月25日にファンミーティングを開くそうです!詳しいことはこちらをどうぞ。実は以前ある人のファンミがあると書いたと思うんですけどショーン君のファンミだったんです!私は行きたいところはやまやまなんですが5月は色々とあるんですよね~去年結構近くでショーン君を見れたことで満足しちゃてるのかも^^ここにレイニーちゃんが参加すれば行ってたかな~実は今レイニーちゃんマイク・ハー君が主演したドラマ『惡魔在身邊』を見てはまっちゃってるんですよ~お正月に見ようと思って見れなかったのを今頃見てるのもどうかと思いますが(苦笑)このドラマかなり面白いです!!『流星花園』演じる道明寺を思わせるようなキャラのマイクくんレイニーちゃんのコンビがいいんですよ~特にレイニーちゃんの表情がイイ!!かなりかわいい顔しているのにそれをものともせず百面相状態で(笑)あ、また話がずれた(笑)そうそうショーン君は最近映画の撮影で海外に行っていて全然似ていないお兄さんと一緒のところを撮られたりしているところしかしらなかったんですけど、31日に香港で行われたパーティーに久しぶりに顔を出しました。上の写真がそのときのものなんですけど髪型変りましたね~ちょっとパーマ当ててるし。日に焼けて男っぽくなった感じがしますがそんなショーン君の来日でショーン君人気がますます上がることを期待しています☆本当にかっこいいし、やさしい雰囲気が絶対日本人好みだと思うので、エディソン・チャンに続いて日本の映画なんかに出てくるといいんだけどな~


by inami4009 | 2006-04-03 18:30 | 香港俳優