人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔主演ドラマ『戦神』のDVD6月23日発売

F4コンサートでスー迷がますます盛り上がっている中、仔仔迷にはまたうれしい情報が入ってきました☆以前からDVD化が切望されていた仔仔主演ドラマ『戦神』のDVDが6月23日に発売されるようです!このドラマの仔仔もかっこよかったんですけど今、見るとなんか生々しいかんじがして最近見てなかったんですけどこのDVDは特典映像とかついているのかな!?そうなってくると買わずにはおれないんですよね~『戦神』もいいんですけど今は早く『silence』が早く観たい~♪♪やっぱりあのスーツ姿の仔仔はたまらないですよ~とかいいながら『戦神』見たらみたで『戦神』に夢中になるんですけどね(笑)ひょっとしたら6月ってまたいろいろ発売ラッシュかもしれないんですよね~香港行けなかった反動でバカみたいに色々買っちゃいそうな自分が怖いです(苦笑)


by inami4009 | 2006-03-25 00:00 | F4