人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)6月7日にセカンドシングル発売

この前『SAD TANGO』が出て喜んでいたら、もうセカンドが出るだなんてうれしいです☆ピ(RAIN)くんの日本語でのシングル第2弾が6月7日に発売されることが決定したようです!今、映画の撮影で忙しそうなのにこんなに早く日本でピ(RAIN)くんの姿が見れるだなんてうれしいな~♪このシングルもPVが収録されたDVD版がついているものも出るようだしPVも今度はどんな感じになるのか楽しみ☆でも、ここでちょっと問題が。問題というほどのことじゃないかもしれないけど、日本語で初めてシングルを出すことが決まった神話も6月7日発売で発売日が一緒なんですよね~偶然同じ日になったと思うんですけどなんかね~同じ日だと注目度も違ってくるような気も。。。心配しすぎかもしれませんが今度はどんなピ(RAIN)くんの姿が見れるのか楽しみです☆


by inami4009 | 2006-03-22 20:59 | 韓国歌手