マギー・チャン、フォトグラファー夏永康(ウィン・シャ)写真展に来場

c0062102_21362946.jpg

今日は香港の話題が多いんですが、昨日香港の女優マギー・チャンが東京・六本木ヒルズで行われている香港のフォトグラファー夏永康(ウィン・シャ)の写真展のために来日すると書いたんですけど、もうすでに来日していたようです!マギーは興味深そうに写真を見ていたそうですけど、中でも今は亡きレスリー・チャンの写真の前で立ち止まってみていたようです。やっぱりマギーにとってもレスリーの存在は今も忘れられない存在なんでしょうね~この2人の共演ももっと見たかったな~と未だに思ってしまいます。この写真展に桃井かおりさんなども観に来ていたようですよ!それだけウィン・シャさんの撮る写真は日本人にも好まれているという証拠かも。

それにしても久しぶりにマギーの姿を見たんですけど本当にキレイ!!カリーンもきれいだな~と思ったけどマギーも負けず劣らずきれいですね~年を重ねるごとに輝きを増している人が香港明星には多いですけどやっぱり好きな仕事をしていることが大きな秘訣なのかも。そうそうマギーといえば香港電影金像奨25周年パーティーに今日参加するようです!日本にいたと思ったらすぐに香港だなんてさすが世界を股にかける女優、そこに我らがトニー大使様も出席するようです!!去年のようにマギーをエスコートしてきてくれたら最高なんだけど。今回のパーティーはアンディ・ラウチャウ・シンチーチョウ・ユンファレオン・ライセシリア・チャンが撮影のために参加できないそうで地元マスコミ陣は盛り上がりにかけるなんていってますが、そんなことはない!!だってトニーさんが参加するのですから~結局はそこなんですよ、私的には(笑)まぁチャウ・シンチーとのツーショットが実現したらよかったな~とも思いますがチャウ・シンチー迷としては。でもそこまで贅沢は言いませんよ~いや~久しぶりのトニーさんの姿を見れるなんてうれしい~!!F4コンサートのために前乗りしている方がうらやましいな~だって私だったらスーコンサートの前にトニーさんを見に行っちゃうかも(笑)久しぶりにトニーさんの姿が見れるの本当に楽しみです♪


[PR]

by inami4009 | 2006-03-20 21:37 | エンタメ・明星ニュース