人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のビストロスマップにジャッキー・チェン出演

最近なんでもかんでも手を出しすぎかな~と思いつつ、やっぱりこの方を置いては香港明星は語れないとのことで書きます!今日のスマスマのビストロスマップにジャッキー・チェンが出演するようです『神話』PRのために出演したんだと思うんですけど、ジャッキーこの前来日した時、今、撮影中の『BB計画』のためにすぐ帰ったような気がするんだけど忙しいスケジュールをおしてスマスマに出演したんでしょうか。タッキーとの映画つながりもあるので出演したんでしょうね~でもスマスマジャッキーが出演するのは今回が初めてじゃないようですよ。かなり前に出演したみたい。なんかうっすら記憶があるような、ないような。


この頃スマスマ、アジアのスターがよく出ますね~韓国系のスターが多いけど。かなり前に常盤貴子さんと一緒にアンディ・ラウも出てたんですよね~この前のスマスマの総集編で思い出しました。『ファイターズ・ブルース』のPRでの出演だったんですけど、相変わらずサービス精神が旺盛なアンディ兄さんが場を盛り上げていたのが印象的だったな~あの頃いとこに頼まれて毎週スマスマ録画していたのでいとこに言えばアンディ兄さん出演のスマスマ探してもらえるかもしれないけど、いとこにアンディ・ラウ誰それ?」と言われることが恐くて言い出すことができない小心者です(爆)まぁもう慣れっこなんですけどね~アジアのエンタメに興味のない人にそういわれることは。でもたまにそれを聞くと落ち込んでしまう時があります。しょうがないと思いつつもうちょっと認知度が上がればアジアのエンタメ好きとしては生きやすいんですけどね~なんか愚痴ばっかりですみません(苦笑)でも香港明星とジャニーズ系のタレントさんとは割と前から交流があるんですよね~すっごい昔のビデオがたまたま出てきて見てたらキンキキッズが17・8歳のころ香港でコンサートをした時に今は亡きレスリー・チャンが応援に駆けつけていたんですよね~そのビデオを録っていた時はレスリーの存在も知らなかったので、今見てかなりビックリしたんですよ~キンキケリー・チャンに料理を作ってあげるなんて企画もあったんですよ~今もジャニーズが香港で人気があるのはそんな頃からの色々な人との交流の積み重ねもあるかもしれないですね!話は戻りますが今日のスマスマ楽しみですよ~ジャッキーがいつもどおりのテンション高いめで出てくるのかちゃんとチェックしないと。そんなところばかりチェックしすぎだよ!と誰かつっこんで下さい~(笑)


by inami4009 | 2006-03-20 12:30 | エンタメ・明星ニュース