人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽しい一日でした☆

最近ずっと忙しくてバタバタしどおしで余裕のない日々を過ごしていたんですけど、今日は久しぶりにとても楽しい一日でした☆ここによく遊びに来ていただいてるぼちさんとカーシャ。さんとお会いすることができたんです。以前同じ映画館で同じ時間帯に同じ映画をみていたという偶然の遭遇をしていたにもかかわらずお顔がわからなかったのでご挨拶できなかったのでいつかお会いしたいですねと話していてやっと実現できました♪前に偶然読者の方とお会いしたことはあったんですけど、お約束をしてお会いするということは初めてだったのでドキドキ、ワクワクしていたんですが、ぼちさん、カーシャ。さんともイメージどおりの気さくで素敵な方だったので初対面にもかかわらず話が弾んでとても楽しい時間を過ごせました^^でも私は忙しいという勝手な理由でお二人に何もかもお任せしまってすみませんでした(汗)そしてすごく楽しくて興奮してしゃべりすぎたかも(苦笑)たいしたイメージではありませんがイメージを崩してしまったのかもと帰ってきてから反省しているんですが、お二人のおかげで本当にとても楽しいかったです☆


でもここのお客様とお会いするのはとても不思議な感覚でした。初対面にもかかわらずコメント等でお話させていただいているので、親近感があってあまりはじめてという感覚がなかったんですよね~初対面の人には構えてしまう私もお二人の素敵な人柄のおかげでとても楽しかったです♪今回のことでここに遊びに来ていただいている他の方ともお会いしたいな~と思いましたよ!でもブログの管理人としてもしっかりしていない私がオフ会の幹事なんてできるだろうか!?そして何よりそんな会を主催して参加していただける方がいるのだろうか!?という心配も。。。コメントなのだけではなく実際にお会いする機会があればもっと楽しいかもとも思うんですけどね~そういう機会を持つ前にに今回はすべてお二人にお任せしてしまっていたので、もっとしっかりしないといけないですね。



本当に今日はぼちさん、カーシャ。さんありがとうございました!感謝の気持ちとしてはたいしたことではないですが御礼にトニーさんの画像をUPしておきますね!

本当にたいしたお礼じゃなくてすみません(汗)でもトニーさんの話などでも盛り上がれて楽しかったです♪


by inami4009 | 2006-03-19 20:46 | 日記