今日の『なるとも』に東方神起出演

今日は朝いつもバタバタしているのにめずらしくゆっくりできて、なんとなく『なるとも』タイマー録画しておこう~と思ったんですよ!別に何の情報があったというわけでもなんですけど虫が知らせたというのはこういうことを言うのかも☆この予感が当たって今日の『なるとも』東方神起が出演しました!!先週のSE7ENくんに続き最近『なるとも』には韓国歌手がよく出るので見逃せないですね~真っ白のスーツ姿の東方の姿に思わずかっこいい~♪♪と帰ってきて一人で部屋で叫んでいたら母親がビックリして入ってきました(笑)でも本当にかっこよかったんですよ~生で歌まで歌ってくれたし。今日番組を見に行くことができたお客さんは得をしましたね~うらやましい~相変わらず陣内さんなるみさんはあまりよく知らなかったみたいだけど(苦笑)それでもさすが『なるとも』やってくれました~!!今日は自分の勘に感謝してます~やっぱり私はアジアのエンタメに人一倍鼻がきくのかも(笑)明日は木曜日なので香港コンサートも近いことですしF4情報が出るのではとふんでるんですけどどうでしょう!?また自分の勘が当たってくれることを祈ってます☆
[PR]

by inami4009 | 2006-03-15 20:05 | 韓国歌手