F4、新アルバムで韓国人歌手の曲をリメイク!?

今日はF4関連の話題が多いんですが、香港コンサートまで残すところわずかとなってきましたが、それにあわせてF4名義でアルバムが発売されるのではとずっと言われていますがなかなか正式決定が聞けないんですけど韓国系の話題からスーたちの新しいアルバムの話が入ってきました。今、韓国で大ヒット中のドラマ『宮』の主題歌を歌っている新人歌手のハウルの1stアルバムに収録されていた『因縁』という曲をF4がリメイクして新アルバムに収録されるようです。中華系のマスコミの情報ではなく韓国系のマスコミの情報なので信憑性は高いと思うんですけど実現するのかは正式発表を待ってみないとわからないですね~スーは以前から平井堅さんの曲をカバーしたりしているのでこの話はない話ではないと思うので実現するか楽しみです。でもこのハウルという歌手の人の歌を聴いたことがないので一度聞いてみたいな~韓国で『宮』がかなり人気があるというのは聞いていたんで日本でも放送されるのではと思うんですけど、スー迷の間ではドラマよりもこの歌のほうが先に人気が出るかもしれないですね~コンサートに続きアルバム発売となればますますスー熱は上がる一方ですよ♪


[PR]

by inami4009 | 2006-03-14 21:00 | F4