ジェイ・チョウ新曲『霍元甲』日本盤4月12日発売

F4関連のリリースラッシュでジェイ・チョウの新曲『霍元甲』を後回しにしていたんですが、日本盤が出るだろう~と思っていたらやっぱり4月12日に発売されるようです!でもね~値段が・・・・4200円!!これ高くないですか!?字幕がついているので歌詞の内容がよくわかるし、コンサートでジェット・リーからのメッセージが収録されているのでいいなとは思うんですけどさすがにこの値段が。。。。もう上海新天地で売っていたのでこっちで買います~だってここだったら1800円くらいですよ~日本盤は高いのはわかるけどここまでとは。今月はスー関係のリリースラッシュは収まったけどK-POP関連の発売ラッシュが待っているのでさすがにこれは手が出ません。。。


ジェット・リー主演の『spirit』の試写会当たったんですけど試写会の会場が遠いんですよ~なので行こうかどうしようか迷ってます。それにジェイの曲が聴けないのがかなりこの映画のテンションを落としているんですよね~大体主題歌とイメージソングの違いがわからない。。。その映画からインスパイアーされた曲なら絶対ジェイの曲ですよね!あまりにも抗議が多かったからイメージソングとしてジェイの顔も立てたのかもしれないけどまわりくどいことしないでジェイを主題歌にしてれば一番よかったのに~映画はかなり面白そうなんですけどこれらの諸事情が私を映画館から遠ざけてます(苦笑)


[PR]

by inami4009 | 2006-03-04 21:00 | ジェイ・チョウ