人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ケン・チュウ表紙『華流スターnow!: Vol.2』 3月11日発売

最近本屋にもなかなか寄れていないのでF4関連の本の発売情報にも遅れてしまっていてすみません(汗)本関連も発売ラッシュは過ぎたのかなと思っていたら3月に入ってまた色々出るようですよ!まず 3月11日にケンちゃん表紙の『華流スターnow!: Vol.2』が発売されるようです。これ1も結構内容が充実していたので楽しみなんですよ~ケンちゃんのインタビューもあるようですし値段も1050円ということでこれは買いかな☆ジェイ・チョウのコンサートの模様も載っているようだし面白そうですよね!





fabulous! Vol.5
3月9日には創刊号から買っている『fabulous! 』が発売されます!表紙はもうすぐ日本語でのファーストアルバムが発売されるSE7ENくんが表紙です♪SE7ENくんが表紙の本て久しぶりかも。24ページもSE7ENくんの大特集なんて読み応えアリですよね!SE7ENくんだけじゃなくF4の特集もあるのでこれも買いかな~でもこの本、前は1000円以下だったのに値段が1470円に上がっているんですよ~急に500円も上げるなんてどういうこと!?ちょっと急激に上げすぎのようにもかんじますが内容がよければ買っちゃう可能性が高いけど。


by inami4009 | 2006-03-04 19:00 | F4