人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日に『同じ月を見ている』のDVD発売

この映画を観た多くの人がかかるオナツキ病に私もかかってしまったんですけどまたオナツキ病再発するかも(^_^;5月21日に『同じ月を見ている』のDVDが発売されるようです!やっぱりエディソン・チャン演じるドンちゃんにもういちど会いたいです~あの瞳はかなり強烈だったので。一応特典としてメイキングがつくようですけどこれは公開前に発売されたメイキングDVDとはまた違うのかな~値段が5460円なのでもうちょっと特典をつけてほしいですね。この映画に出てた山本太郎さんをテレビで見ただけで泣きそうになるといいましたけどそれはようやく治りました。でも久保田利伸さんが歌った主題歌がこの前たまたま流れていてそれを聞いてまたうっときちゃった私はまだオナツキ病後遺症かも(;^_^

by inami4009 | 2006-02-24 21:30 | エンタメ・明星ニュース