みなさんブログ1周年に際しわざわざ暖かいメッセージをいただき本当にありがとうございます♪

昨日のブログ1周年記念の記事に思いもかけずたくさんの方からおめでとうメッセージを頂きありがとうございました☆中にはメールでもメッセージを送ってくださった方もいて本当にうれしかったです!お一人、お一人の気持ちがつまったメッセージに本当に感激しました☆初めてコメントをくださった方もわざわざ1周年ということでコメントをくださったんだな~とうれしくなり、またお馴染みの方からのメッセージはその方とどんなことをお話したかな~と思い出しながら読ませて頂いてとても懐かしく楽しかったです♪管理人という立場ですが私一人で1年を迎えられたのではないということを皆さんからの暖かいメッセージであらためてかんじています。やっぱり応援してくださっる方がいてこそ続けてこれたんです。本当にこんなブログをいつも暖かく見守り応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!まだお返事できていない方にもかならずお返事させて頂きますのでもう少し待っていていただければと思っています。

1周年を迎えるに前に時間があいた時に過去ログをちょくちょく読みなおしていたんですけど、自分のミーハーぶりにはずかしくなってしまいました(;^_^よくぞここまで色々と手を広げたな~と。追っ掛けるにもほどがあるよ!とかる~く自分で突っ込んでみましたが(笑)何でもかんでも追っ掛け続けて一貫性のないブログが皆さんから見捨てられずにここまで続けてこれたのは皆さんの寛大な心に救われていたんだということがよくわかりました(^_^;これからも成長はあまりかんじられずミーハーに追っ掛け続けるであろうロコモコを末長く見守っていただけると幸いです。本当に1周年をきっかけに成長し変わった私をお見せできるとかっこいいな~と思うんですがやっぱりミーハーさは治りそうにないです(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2006-02-20 19:00 | 日記