人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4香港コンサートの記者会見の模様

F4香港コンサートの記者会見の模様_c0062102_18223878.jpg
出かけていたんですがブログ1周年の記事に思いもかけず暖かいコメントをいただきましてありがとうございました!!本当にうれかったです♪またあとでゆっくりお返事書かせていただきますね!

今日は自分にとってブログ1周年の記念日でもあるんですけどF4迷としても記念日になりました☆やっぱりスーたちとは縁があるのかな~なんて自分で勝手に思っているんですがブログ1周年の記念日にF4のことを書けるのをうれしく思っています^^昨日香港で行われたF4 FOEVER 4』コンサートの記者会見の様子がやっと伝わってきました~!!久しぶりの4人揃った姿に待ってました!!て感じですごくうれしいです~記者会見の内容はまだよくわからないんですがここで記者会見の動画が見れますので動くスーたちをぜひ見てみてください♪でも中華のサイトなんでかなり重いですがあきらめずトライしつづければ見れると思いますよ~動画では4人が会場に入ってきたときの歓声のすごさにやっぱりみんなこの4人を待っていたんだな~と実感しました!絶対これが最後じゃないと信じたいです!この4人の姿を日本でも見れることを信じてこれからも応援しつづけますよ~!!一人一人の写真も上がっていましたのでUPしておきますね!でもケンちゃんの写真だけないんですよ~ケンちゃんいずこに。。。てかんじなんですけどまたあがってくると思います!



『白色巨塔』の撮影で一番香港入りが遅れた。まだ撮影大変なようですけど体だけには気をつけてほしいな~そして元気な姿を迷に見せてね!の動向によってスーたちの今後が変わってくると思うのでには色々な意味でよろしくおねがいます!!


そして我らが王子仔仔!!やっぱり仔仔はいつ見ても美しいですね~この仔仔の髪型いいですね!コンサートのためにヴァネと一緒にダンスの練習中みたいだけどどんな姿を見せてくれるんでしょね~本当に楽しみ♪♪



久しぶりのヴァネは髭が生えてワイルド系ですね~相変わらずキレのいいダンスをコンサートでも披露してくれるのは間違いないでしょうね!そんなヴァネの姿を見たらまたヴァネ~ヴァネ~と言っちゃいそう(笑)


なんかまたまた語ってしまいましたが(苦笑)やっぱり4人揃ったところは圧巻です!!コンサートに行けなくても日本から声援を送りつづけますよ~そしてぜひ日本に来てくれることを願っています☆


by inami4009 | 2006-02-19 18:27 | F4