プラダのファッションショーで貫禄たっぷりなカリーナ・ラウ、かたやパートナーのトニーレオンは

先週の金曜か土曜に香港でプラダのショーがあったようなんですがそこに今レオン・ライの彼女がモデルとして出ていて妊娠説が出てる彼女なんですけど全然そんな感じに見えないんですけどどうなんでしょうね~このショーにはアーロン・クォックスタンリー・ホーなど香港のそうそうたる著名人が出席したんですけどそこにトニーさんのパートナーカリーナ・ラウも出席したんですけどこれがまたキレイ!!本当にこの美貌は衰えませんね~こちらできれいなカリーン姐さんがみれますが白いドレスをここまで着こなすのって難しいですよ!そりゃあトニーさんも惚れますね~こんな華やかな場所でも貫禄たっぷりなカリーン姐さんなんですけどそのころ我らがトニーさんの動向が気になるんですけど何をしていたかというと・・・・・果物屋さんでマンゴーとイチゴを買っていました!!かたやカリーンはファッションショーで女優オーラ出しまくりなのにトニーさん本当に普通の人オーラ出しまくりですよ~でもそんな普通なところが大好き☆☆バナナがぶら下がった果物屋さんの中でのトニーさんかわいいよ~♪♪ここトニーin果物屋さんが見れますけど周りの人が天下のトニー・レオンをあまり意識していないところが面白いかも(笑)やっぱりこの2人て性格が正反対だからうまくいくんでしょうね~こんなギャップがありまくりの2人ですが私は二人とも大好きだな~
[PR]

by inami4009 | 2006-02-15 19:00 | トニーレオン