人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・ラウの秘密の恋人

最近アンディ兄さんの映画をよく観てます。まぁ友達がアンディ兄さんの迷なので貸してくれるものがアンディ兄さんのものばかりなだけなんですけどね(^_^;アンディ兄さんが二役やった『再説一次我愛你』『童夢緑奇』とか日本公開のないものばかりなんですけど観ていて思うのがよくこれだけ働くな~ということ。今まで出た本数て何本くらいなんだろう!?100本は越えてますよね~何年か前に哀川翔さんが100本越えて話題になってましたけどアンディ兄さん翔さんに負けず劣らずワーカーホリックだよ。いつ休んでるの~て感じですもん。それに映画だけじゃなくて歌手活動もしててパワフルすぎる~!!そんなアンディ兄さんはあまりプライベートな話題て出てきませんよね。過去に噂になった方もいますが実際に認めた方は一人だけでその人が今頃付き合っていた頃のことをネタに本を出版したこともありました。でもアンディ兄さんは相手にしてなかったけど。噂は多くても実際のところはどうなんだろう~!?てかんじなんですがかげで長年付き合っている人がいるようです。その方の存在は知ってたんですけどちゃんと顔を見たことがなかったのでどんな人なんだろう~と思っていたら、やっぱり中華パパラッチはちゃんと押さえていましたよ!この方なんですけどなかなかきれいな方ですよね~この方の実家の近くに家を建てて結婚準備が進んでるなんて話もありますがどうなんでしょう!?ひょっとしたら籍は入っていなくても実質上の夫婦て可能性も高い。もうアンディ兄さんも結婚してもいいんじゃないかな~今まで表にでてこなかったのが奇跡なんだからそろそろワーカーホリックのアンディ兄さんも落ち着ける場所があってもいいのでは。ジャッキーも隠れて結婚して子供までいたのは驚いたけどこれである程度の衝撃にはなれたのでアンディ兄さんもうなんでも言っちゃっていいよ!とかいってもうすでに5人の子持ちなんです!なんて言われた日にはさすがにビックリしそうだけど(笑)

by inami4009 | 2006-02-12 14:23 | エンタメ・明星ニュース