人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウの新曲『霍元甲』のPVが見れます☆

ジェイチョウの日本初コンサートに行かれた方はなかなかコンサートの余韻から抜け出せないようですね~その気持ちよ~くわかりますよ!私も参加していたら今頃ジェイ、ジェイて言ってるのは間違いないと思いますもん!(笑)それぐらいいいコンサートだったということですよね~行けなくて悔しい思いをしていましたがスカパーで放送があるようですし、DVDも出そうだしそれを楽しみにしていますよ。コンサート効果かジェイの関連商品もよく売れているようですね~新曲『霍元甲』も売れているようですしますます日本でのジェイ人気はあがりそうですね!この『霍元甲』なんですけど私はまだ買ってません(汗)だって~やっぱりF4貧乏からまだ抜け出せていないので(;^_^でもやっぱり歌もPVも見たい!ということでダウンロードして見ています♪ここでたぶんダウンロードできると思うので私のように買えていない方やジェイに興味を持った方は見てみてください♪たぶんこれも日本盤出ると思うんですよ~中華系のサイトでそんな記事を読んだこともあったので。それにジェット・リー主演映画の主題歌なので公開にあわせて出るんじゃないかな~と期待しています。この歌最初はジェイらしい曲だな~ぐらいにしか思わなかったんですけどPVみたらジェイが踊ってる~!!この曲は絶対PV見たほうがいいかも☆かなり見応えアリです!ジェイリンチェイへの愛にあふれた作品になってますから。踊るジェイもかっこいいですよ~

by inami4009 | 2006-02-10 21:40 | ジェイ・チョウ