人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M字ハゲまで撮っちゃう香港マスコミて。。。

今、韓国、台湾、香港、中国は春祭いわゆる旧正月中で目新しい情報もなくて、明星の新年の過ごし方が中心の記事が多いんですがスー関連も目新しいものはありません。あ、仔仔大Sの旧正月中のことはここでは書きません(爆)まぁもういいでしょう~てかんじなので。旧正月前は香港芸能界ではニコラス・ツェーセシリア・チャンが復縁か!?なんて話題があったり相変わらずにぎやかなんですが私が個人的に気になった話題があるんですが側田という香港の新人アーティストがマスコミと大喧嘩を繰り広げているそうです。側田て「そくた」や「がわた」て読んでしまいそうなんですがジャスティン・ローというらしくちょうど中国情報局に彼の紹介が載ってました。新人アーティストとして香港で今すごい人気らしいんですよ~私は友達からCDを借りたことがあるような気がするんですがあんまり印象にないくらいまだまだ新人というイメージなんですけど、彼いつも公の場に出るときはキャップをかぶってるんですよ~そしたらそのキャップの中があやしいということでどんなことでも追っ掛ける香港パパラッチは彼がキャップをとるとこまではりついていました。そしてようやくキャップをとった姿をキャッチできたんですがその姿は・・・M字ハゲ!!薄くなった髪を気にしてキャップをかぶってたようですがキャップをとった姿を見事に撮られてしまったんですよーこれがキャップをかぶった彼でこちらが本来のありのままの彼なんですがやっぱりこの姿は驚きですよね~でも別にハゲてる姿まで記事にしなくてもいいと思うんだけど(^_^;この写真だけではなく彼が出したゴミまで記事にしたことに側田は告訴も検討中らしい。まぁ香港パパラッチと芸能人の間ではよくあることです。だってカンヌで金城さんトニーがチェックアウトしたあとの部屋に入って写真をとっちゃうんですから今回のこともたいしたことじゃないとマスコミ側は考えているみたいだけど撮られたほうはいやなかんじですよね~いっそのことM字ハゲをカミングアウトしてみたらノリのいい香港の人は共感してくれるかも。まだまだ訴訟合戦になりそうだけどどうなるんでしょうか!?アジアのエンタメ・明星ニュースなんてカテゴリーを作ってしまったがためにゴシップネタも書いてしまってすみません(^_^;ついついこのM字が衝撃だったもので書いてしまいました。こんなネタばかり探してるからちゃんと風邪が治らないのかも(苦笑)

by inami4009 | 2006-02-01 21:00 | エンタメ・明星ニュース