SHINHWAのエリックの事故は起こるべくして起こってしまったかも

SHINHWAエリックssiが主演ドラマ『オオカミ』の撮影中に事故にあったということは知っている人は多いと思うんですけど色々と思うところがあったので今更かもしれないですけど書いちゃいます。


今回どうして事故が起こったかというと深夜にエリックssiとヒロインのハン・ジミンssiのところに車がつっこんでくるのをよけるというシーンだったんですけど本当は車が途中で止まるのがブレーキがきかなくてよけきった2人のところに本当につっこんじゃったんですよね。エリックssiジミンssiをかばって大怪我を負いジミンssiも当初はたいしたことないといわれてたみたいけど本当は結構深刻な怪我を負ってしまったようです。今回のことはやっぱり韓国のドラマ撮影のシステムに問題があったんじゃないかな~と思います。リハーサルも十分しないまま撮影に入ってしまったことが問題だと思う。深夜での撮影なんだから十分気をつけないと。いつも放送ギリギリまで撮影していることがざらな韓国ドラマだから時間に追われてテストも十分できないのかもしれないけどそれでも危険なシーンで事故の可能性があるかもしれないのにもうちょっと気をつかってもよかったんじゃないかな~とっさにジミンssiをかばって大怪我を負ってしまったエリックssiのすごさと怪我を負ってもなお早く撮影を再開させようとしている姿勢に感動してしまいました。でも放送局のMBCはエリックssi全治1ヶ月の怪我を負っているのにもうドラマの放送を再開させることを決めちゃってるし。放送局の事情もあるかもしれないけど怪我しているんだよ~そこのところもうちょっと考えたほうがいいと思うけど。このドラマのヒロインハン・ジミンssiて日本ではまだ聞きなれない人ですよね~でもイ・ビョンホンssi主演の『オールイン』でヒロインのソン・へギョちゃんの少女時代を演じていた人だといえばわかるかも。ドラマも少しずつ人気が出てきているときだったので今回の事故は本当に残念ですねー今は一刻も早くエリックssiハン・ジミンssiの怪我が治ることを祈っています☆


[PR]

by inami4009 | 2006-01-28 21:30 | エンタメ・明星ニュース