人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)来日

今日は朝からずっとソワソワしているんですがいよいよピ(RAIN)くん『Sad Tango』のPRのために来日します~!!ピくんの来日は去年の武道館ライブ以来だと思うので楽しみにしていたんですよ~それも今回は日本語での初の新曲のPRのためだなんてうれしすぎる~!!空港でのお迎えはお控えくださいとのお達しがファンクラブから出たようなので空港での来日風景は見れないかもしれないけど音楽番組でピくんを見れるだけでいいんですよ~今決まっているのはNHKのポップジャムだけなんですが他の番組にも出てほしいな~Mステとかも期待していたんですけど無理かな!?どんな形であれピくんを少しでも多く見れるのを期待しています~☆そして『Sad Tango』売れてほしいな~本当聞けば聞くほどかっこいいので。カップリング曲昨日初めてラジオで聞けたんですけどこの曲もいいんですよ~当分ピくんを追っ掛ける日々は続きそうです(^_^;


今日もネット新聞に記事を掲載してもらいました。今日のテーマは韓国での日本の小説が大人気のことです。ここで読めますのでよかったら読んでいただいて投票なんてしていただけるとうれしいです。


by inami4009 | 2006-01-20 13:59 | 韓国歌手