ベストジャージスト選定委員会の人たち~うちのブログの記事見た!?

今日朝ニュースを見ていたら「第1回ベストジャージストが選ばれました~!!」という言葉にエ~!!とビックリしてしまったんですけどだってここでいつも遊びに来ていただいているぼちさんとベストジャージニストという賞があったらトニーさんが受賞して次は仔仔、他にもチャウ・シンチーウォン・カーウァイ監督などが候補にあがるかもなんて話をしていたばかりだったのでまさか本当にこんなこの賞ができるとは思っていたのであまりの偶然に選定委員の人うちのブログの記事見てたの!?なんて思ったんですけど(笑)まぁそんなことはないと思いますが今回記念すべき第1回目を受賞したの男性部門が成宮寛貴さん、女性部門が若槻千夏さんだそうです。しかし私の中ではあまりこの2人ジャージのイメージないんですけどジャージが似合う人という意味で選ばれたならまぁそうかな~というかんじはします。他にも受賞者の顔ぶれはスポーツ選手が中心だったんですけどスポーツ選手はジャージ着ていることは多いからわざわざ賞に選出するのは違うと思っちゃったりもしましたが、ガンバ大阪の宮本選手が一瞬チャウ・シンチーに見えたのは私の中でのベストジャージストの思い込みが強いせいでしょうか(笑)いっそのことこんな賞を作ったんだから海外スター部門なんていうのも作ってみてはどうでしょうか??そしたら是非ご推薦したい人が!!そう!トニーさんですよ~!!ジャージを愛しジャージに愛されている人はこの方しかいないと思うんですけどどうでしょう!?(笑)その他にもF4仔仔チャウ・シンチーウォン・カーウァイ監督などご推薦したい人はたくさんいるんですけどもし選定委員の方この記事をご覧になっていたらぜひともご検討のほどよろしくおねがいします!
[PR]

by inami4009 | 2006-01-19 14:37 | 日記