人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアジアのエンタメ・明星ニュース

第1回目に続いてまた香港ネタなんですが香港では今イーキン・チェンジジ・リョンの破局以外にも騒がれているのがレオン・ライの新恋人発覚。りよんさんて今までスー・チー瀬戸朝香さんキム・ヒソンssiなどそうそうたる人たちと噂になってきたんですけどなかなか実態が掴めなくて真偽についても謎のものが多かったんですよね~でも今回はかなり本気かも。りよんさんは認めてないけど2ショットがやたらと撮られまくってます。お相手の方はモデルさんのようですがこの方そんなに有名じゃないんだろうな~と思ってたら以前に豊胸手術した胸の詰め物をとったことをカミングアウトして話題になったとか。それについてはどうなんだろう~!?てかんじもするんだけど今はりよんさんとラブラブなようですね。りよんさんて私生活があまり見えないというか生活感がないイメージだったけど今回のことで私はなんか親近感が湧いたというかよかったな~と素直に思えたんですけど熱狂的なりよん迷にとってはつらいかも。特に香港のりよん迷はかなり激しいという噂を聞いているんですけど現地の迷は今回のことどう思っているんだろう!?まぁまだりよんさんが認めてないんでどう反応していいのかわからないていうのもあるかな。でも香港四天王と言われた人たちも40代に入ろうとしているんですよ~だからもうそろそろ結婚してもいいんじゃないかな~レスリー亡き後は四天王の中ではアンディ兄さんが一番年上になったけどあのパワフルさはどこから来てるの!?て思うほどパワフルですごいですよね~私生活においてもゴシップらしいゴシップもないアンディ兄さんがいるかぎり香港四天王の人気は安定していると思うのでりよんさん幸せになってと私は思うんですけどね~

by inami4009 | 2006-01-18 21:10 | エンタメ・明星ニュース