人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からスタートの『西遊記』が楽しみ♪♪

最近CMがバンバン流れている新ドラマ『西遊記』が今日から放送が始まりますね~このドラマ今期のドラマの中でもかなり楽しみなんですよ~SMAP慎吾くんが悟空ていうのもピッタリだと思うし映像もかなりスケール感のあるみたいだし期待しています☆西遊記ていまだに人気なんですよね~香港でもいまだに西遊記をモチーフにした映画がたくさんあって最近公開されたものなら二コラス・ツェーチェン・ボーリン君が共演した『情癪大聖』という映画がありますがこれもかなり面白そう♪♪

あのニコが三蔵法師役なんですけどやっぱりさすが香港映画てかんじで笑わせてもらえそうですよ~これも日本公開してほしいんですけどこの慎吾ちゃん主演の『西遊記』が人気が出たらこの映画も公開されるかもなんて調子のいいことを考えているんですがどうでしょう!?(笑)でもドラマのほうも『電車男』の伊藤くんや内村さん、深津絵里さんなど個性豊かなキャストが揃っているので楽しみです♪


by inami4009 | 2006-01-09 20:50 | ドラマ