人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日発売のfabulous!はクォン・サンウが表紙

最近アジアのエンタメ系の雑誌がぞくぞく創刊されていますけど中にはどこかの雑誌からパクってきたやろう~てかんじのものもあるんですがそんな中でも今、期待しているのが『fabulous!』という本。まぁ元祖アジアのエンタメ系雑誌ではポップアジアのレベルにはまだまだ遠くおよびませんが、この本なかなかツボを押さえているんですよね~創刊号は仔仔とヴァネが表紙で2号目は『頭文字D』の特集、3号目は来日したヴァネが表紙となかなか迷のツボを押さえているうえに値段も手ごろで気に入っています。その期待の『fabulous!』の4号目が1月14日に発売されます☆今回の表紙はクォン・サンウssi。やっぱりいいところついてくるな~『美しき野獣』の特集なのかもしれないですね!『美しき野獣』といえば今週末に日本プレミアのチケット発売じゃなかったかな!?またこれもすごい競争率になりそうですね~サンウssiも生で見たいけどユ・ジテssiも生で見たいな~これもまた東京での開催なので参加できませんが参加予定の方は存分に楽しんで来てくださいね♪

by inami4009 | 2006-01-08 18:29 | 韓国俳優