大吉引いても何もかわりなし

昨日は自分でもどう説明していいのかわからないくらいしんどくて熱があるのかな~と思ったんですけど熱も出てなくてなんなんだろう~このしんどさは!?と思ったら原因がわかりました!お正月にDVDやVCDの見すぎが疲れになったようです。。。その上DVDレコーダーも調子が悪くまたまた修理センターにお出かけになりました(爆)やっぱり人間程々が大事だと痛感しましたよ(;^_^Aこれでまた当分DVDが見れない生活でどうしょうか!?とも思っているんですが少し映画やドラマから離れてみる生活もいいかな~と今は思っています。そうなるとここに書くことが増えていきそうですが書きたいことがありすぎて何から手をつけようかと悩んでおります(^^;;まず触りにちょっとだけ。
c0062102_14163383.jpg

今日の中華系のエンタメでいえば香港の俳優イーキン・チェンとジジ・リョンが別れたとか。この二人付き合って長くて結婚する、しないとよく騒がれていたので今度も本当なのかな~!?とは思うんですがちょっとビックリしたので書いてみました。でも最近イーキンちょっとふけてきたな~と思っていたのでジジとなんかあったのかも!?と思ってたんですけどこれだったのかな~まぁイーキンも40歳を目前にしているんだからふけるのもわかるけど私の中ではイーキンはあまり年がいかないイメージなんですよね~仕事面でいえばこの年代て男の人だったらノリにノッテルかんじだと思うんですがイーキンの場合若い頃がすごすぎてなかなか最近は・・・てかんじなんですけどがんばってほしいな~て人の心配する前に自分の心配しろってかんじですけどね(苦笑)おみくじで大吉引いてもあまり変わりがないていうのが寂しいな。。。
[PR]

by inami4009 | 2006-01-07 14:16 | 日記